TOUR 2008 L’7 〜Trans ASIA via PARIS〜@東京

( ゚∀゚)天使のライブしか見ない俺がラルクを見るのは、hydeの背中に翼のタトゥーがあるからです♪


昨日は遅刻で見れなかったんで今日は最初から見れた!
THEATER OF KISSの時より、セットが地味に感じた昨日だけど最初から見るとそんなことはない!
ステージ全体がでっかい船の作りになってて、なんてかっこいいんだ!

REVELATION
Pretty girl
Caress of Venus

「REVELATION」っていつのまにかライブの常連曲になってる
SMILE自体にあんま好きな曲が無いので意外な感じがする( ゚∀゚)
よく考えるとこの3曲全てアルバム曲か!

MC(hyde)
DRINK IT DOWN
DAYBREAK'S BELL
Sell my Soul

まさかの「Sell my Soul」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
( ゚∀゚)この辺の曲ってもう2度とやる事無いと思ってた・・・
今回のライブは正直、シングル連発のベスト的なライブかと思ってただけに、アルバム曲をたくさんやってくれてうれしいね!


この後のブリッジの映像がまた爆笑だったwww
どうやらラルクのホームページに行くと見れるようだ。
3枚同時発売やってた頃のコミカルなCMを思い出すw
この辺のエンタメっぷりは流石( ゚∀゚)

get out from the shell

THE NEPENTHES

My Dear

LORELEY

永遠

forbbiden lover

やっぱり今回のライブはこの「get out from the shell」から「forbbiden lover」が最大のポイント!
「get out from the shell」と「THE NEPENTHES」は相変わらずの神コンボ!
「My Dear」のような渋い選曲も最高!AWAKE TOUR見てないだけに・・・・
ってか「My Dear」が一番聞き入る!


「forbbiden lover」がこの位置に入ってるのが最高!
シングル連発の中に入ってるとなんとなく聞いてしまうだけだけど、この曲の流れにで聞く「forbbiden lover」はいつもと違って聞こえる!
そしてこの曲でドアップの映像のhydeが目尻から涙が溢れていた・・・
( ゚∀゚)hydeって泣くことあるのか・・・信じられない・・・

MC(ken)
SEVENTH HEAVEN

Killing Me

STAY AWAY

READY STEADY GO

さっきの流れに比べるとこの辺のアゲアゲな曲は、自分は意外と冷静に見てしまう。
やっぱ浸れる曲で、どんだけ入り込んでいかせるかがバンドの実力でしょう!
全部シングルだしこの辺はライトなファン向けかな?

Feeling Fine 2007
HONEY 2007

今日は2階席で「遠い><」と思ってたけど、パンクアンシエルの時は真上で見れた!
特等席で見下ろしてる感じ!
(>∀<)今日はほんといい席だった!正面だし!
そして「HONEY 2007」は相変わらず楽しかった。というか笑ったw


そういや、引き連れてる海賊のダンスが、ACのぱふゅのCMの「片手逆さダンス」やってた!
( ゚∀゚)すげー!

NEXUS 4

Driver's High

Link

MY HEART DRAWS A DREAM

NEXUS 4」の爽やかさはtetsu曲だね♪
MY HEART DRAWS A DREAM」はまた感動。
しばらく定番曲になりそうな気がする。


MCで「しばらくライブやらない」とhyde
やっぱあの話は本当なんだ。
でもイイ曲できたら出していくとのことなんで、ライブだけやらんみたいね。
CDのリリースの含みはあるようだし、まあいいか。

星空

今日の「星空」は昨日より演出がパワーアップしてて、ミラーボールがドームの天井を照らしてた!!!
昨日より壮大だった


( ゚∀゚)o彡゜やっぱラルク最高!!