TOUR 2008 L’7 〜Trans ASIA via PARIS〜@東京

( ゚∀゚)hydeという天使のライブを見に行きました。
東京ドーム最終日。

REVELATION

Pretty girl

Caress of Venus

MC(hyde)

DRINK IT DOWN

DAYBREAK'S BELL

Sell my Soul

( ゚∀゚)ここまでは日曜日と同じ。
できれば「Time Slip」聴きたかった・・・
その後のブリッジの映像では恒例の石田純一
「好きなんだ・・・ラルクのことも君のことも」www
告白の結果は「ライブ後に続く」と出て、場内「エーーー!!!」だったwww


get out from the shell

THE NEPENTHES

My Dear

LORELEY

forbbiden lover

shine

( ゚∀゚)「永遠」のかわりに「shine」入れてきた!!
「My Dear」「LORELEY」「forbbiden lover」の流れがやっぱツボです♪
この重たい感じがラルクなんです!これなんですYO!
最近「My Dear」がヘビロテ中。
「THE NEPENTHES」でガイコツの目からビームが発射されてた!

MC(ken)

SEVENTH HEAVEN

Killing Me

STAY AWAY

READY STEADY GO

( ゚∀゚)この辺の曲より、重たくてゴシックでダークな曲が好きです。

milky way
Feeling Fine 2007

ヽ( ´ー)ノ tetsuとhydeが下に下りて、客とタッチしてた。

NEXUS 4

Driver's High

Link

MY HEART DRAWS A DREAM

しばらくライブは無いけど、パワーアップして帰ってくることを約束してくれました。

星空

公演終了後はスクリーンに石田純一が登場ww
ラルクは文化です」の名言を残していったw


ヽ( ´ー)ノ 前は「10人見渡すと9人以上が女」って感じがしたけど、男の割合が増えてるように感じた。
今回はアルバム曲をいろいろ出してくれて非常に満足!
パリのセットリストとか見るとほとんどシングルだもんな。


もう少し「KISS」からの選曲もあったらなあ。
でも「AWAKE」から何曲かあったんで非常に満足してます
大阪も1日だけ参戦予定♪