TOUR 2008 L’7 〜Trans ASIA via PARIS〜@東京

雨が夕方からあがるらしかったけど、OVERTONE701のストリートライブは中止 orz
そういや今日ラルクのライブあるんだと思い出したんで、開演時間すぎてたけど行って来た。


( ゚∀゚)着いたら「TIME SLIP」が終わって、ブリッジの映像のところだった。

TIME SLIP

( ゚∀゚)「TIME SLIP」やるとは・・・
ブリッジの映像も爆笑w
この辺の凝り方もさすがw

get out from the shell
THE NEPENTHES
My Dear
LORELEY
永遠
forbbiden lover

「get out from the shell」と「THE NEPENTHES 」の最強コンボ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


その後まさかの「My Dear」と「LORELEY」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


こういうアルバムからの選曲はシングルやるより遥かにうれしい( ゚∀゚)
聞き入ってしまったお
ラニバよりもサプライズ度が高かった気がする!


「永遠」はいまいちよさがわからん(´・ω・`)
アルバムの「SMILE」自体があまり好きでないだけに・・・
「forbbiden lover 」は久しぶりに聞く気がする!
この曲自体はそんな好きでもないけど、バックの炎が燃え上がる演出が良かった!
「知ってるつもり」のエンディングに抜群に合ってたことを思い出した・・・

SEVENTH HEAVEN
Killing Me
STAY AWAY
READY STEADY GO

まあこの辺の盛り上がり系の曲は定番。
そういや全部シングルか

Dune 2008
HONEY 2007

パンクアンシエルはドームで恒例の、センターからホームの方にステージを移して。
船の乗り物で移動。
すげー!!肉眼で見える!!
ぶっちゃけ、パンクアンシエルやるならラルクで曲増やして欲しいけど「HONEY 2007」はおもろいw
タメの時間長くて、「HONEY」がお笑いの曲と化してるのが楽しいw
ドーム1周して戻る時、hydeとtetsuがタイタニックの名シーンを演じてたのが受けたwww

NEXUS 4
Driver's High
Link
MY HEART DRAWS A DREAM
星空

宇宙で一番早い「NEXUS 4」公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そして今日一番感動したのが「MY HEART DRAWS A DREAM
泣きのギターからのイントロで始まり、「夢を描くよ」の部分を多めにアレンジして5万の客で大合唱は感動した。


ラストは「星空」だった。
アルバムの「AWAKE」はかなり好きな方なので、こういう選曲はうれしい。
でもラストはいつか「Dearest Love」が聞きたい。
それか「しずかの海で」か。


今回のライブ、いつもよりあっさりとチケットとれたんで
「あれ?売れてない?」と思ったけど、そんなことはなかった。
確かに空席のかたまりはあったけど、95%以上埋まってたのでは。
ドーム2daysだと足りなくて、3daysだと完売までいかないけど丁度いいくらいか( ゚∀゚)


遅刻したけど見に行ってよかった!