ストリートライブ @溝の口駅

天気がいまいちなんで中止かな?と思ったけど、なんとかもった!


今日の石嶋さんはエレキギター使用。そして久しぶりのドクロの帽子。

1回目

1.風歌風送

2.結晶〜しるし〜

3.RED CARPET

石嶋さん、休憩中もずっとギター弾いてる

2回目

1.風歌風送

2.END ROOL

3.結晶〜しるし〜

4.RED CARPET

もうすぐ6月なのに寒い寒い。((;゚Д゚)
END ROOLはワンマン以来か。


溝の口はホームだね。よくCDが売れてる^^
中学生から管理職のおっちゃんまで幅広く。


聞いてみたらバンドのリーダーはドラムの文成氏だと判明!
なんとなくだけど、メンバー集めたのが石嶋さんらしいから石嶋さんがリーダーかと思ってた。
その辺はやっぱ年の順かな?


サラリーマンの人がRED CARPETを気に入ったみたいで「今のオリジナル?」と聞いてた。
この曲にタイアップがついたらスターダムだお。


(´・ω・)さて、問題は明日の天気・・・