亀戸サンストリートライブ

( ゚∀゚)ゴールデンウィーク以来のBUZZ。
blogを見るとメンバーともども、気合が入ってるっぽかったので楽しみに、そしてなぜか緊張して待った。

野間家のコント
Party night
ホリデー
ラクル☆カウントダウン

( ゚∀゚)コントはすべったっぽいけど、チャレンジ精神に拍手。
今日は3曲だけとは思えないほど、エネルギーを感じた!!!
なんか鳥肌たってしまった。
迫り来るものを感じました。((;゚Д゚)


まあ、実際客席にガンガンに飛び込んで来て迫り来る感じだったけどw
客と肩を組んで歌ってたwww
俺のとこに来てさらされたらどうしようと焦りましたw
とにかくすっげーおもろいライブだった(*≧Д≦)!!!!!!!!!!!!!!


これだけのステージを見せてもCDはさほど売れてないっぽかった。なぜ?(´・ω・`)
それが何とも歯がゆい(´・ω・`)


まあそれでもこのはっちゃけっぷりは素晴らしい( ´ー`)
まさしく「おもちゃ箱をひっくり返したような」のキャッチコピーにぴったりでした。
一歩突き抜けたような気がする。