ストリートライブ @溝の口駅

無念なことに、制服を着た公務員の人に止められてしまいました。
1セットのみ。


(*´Д`*) 途中で止めに来たポリスに「この曲だけやらせてください><」と懇願する石嶋さんがきゃわわすぎます♪


今日の石嶋香織アコースティックギター使用。

1.風歌風送

2.結晶〜しるし〜

3.RED CARPET


CD3枚買ったら「どういう風の吹き回しですかΣ(・ω・ノ)ノ」と、とまどう石嶋香織があまりにきゃわわでした(*´Д`*)
ロックバンドにアイドルノリで複数枚買ってすいません。
(*´Д`*) 石嶋香織は次回のストリートについてロックな発言をしてくれました。



今日は50代の管理職っぽいおっちゃんが多く立ち止まって聞いてくれた。
この年代の足を止められる音楽をしてると思う。
アコースティックギターが渋くて。


OVERTONE701の前に演奏してたグループが意外とかっこよかった。
あまりストリートライブやってるバンドにピンとくることがなかったけどね。
もうすぐメジャーデビューする的なことを言ってた気がする。
まあわかる気がした。
でもOVERTONE701の方がもう一歩上回ってる感じがしたけどね(ノ∀`)


それにしても石嶋香織が美しかった(*´Д`*)
美人というのは、存在するだけで芸術なのだ。アートなのだ。
我々は美人を前にしてできることは、ただ感嘆することなのだ(*´Д`*)