ストリートライブ @相模大野駅

今週やったストリートの桜木町新百合ヶ丘、相模大野って全部神奈川県だったんだ・・・
さすがに自転車で行けない距離・・・(*´Д`*)


今日の石嶋香織アコースティックギター使用。

1回目

1.風歌風送

2.結晶〜しるし〜

3.RED CARPET




2回目

1.HAVEN’T

2.WEEK

3.RED CARPET

ストリートでもHAVEN’Tを演った。

立ち止まって聴いてたおっちゃんが、「このCD今の曲?」とRED CARPETを気に入ってたようだ
RED CARPETの人気はガチ。

MY SPACEにはないの?」と気にしてた若者もいて、わかる人にはわかってもらえてる模様(*´Д`*)

ギターのアレンジが相変わらず渋くてかっこいいので、エリッククラプトン好きだろうな〜と思ったら、やはりそのようです♪


2回目はポニーテールの石嶋香織(*´Д`*)


お、この日のストリートライブの動画を誰かが上げてたのか(俺じゃない)


ある日突然、思いがけない場所で、
自分を磨き続けている「原石たち」
を見つけました。

原石を辞書で見ると、「加工の施されていない宝石」
わかるよ!!!!!


サビの「Closs to eyes.」の抜けのよい歌声が心地よい(*´Д`*)
後半の「ラ〜ララララ」にかける所が壮大。


ここのところ一日中、OVERTONE701のことばかり考えてる orz
もはや中毒 orz