ストリートライブ@桜木町

20:00頃メンバーが集まって場所を探して20:30スタート。
ってかoolt先生がいたことにビックリしました♪

今日の石嶋香織エレキギター使用。

1回目

1.風歌風送

2.結晶〜しるし〜

3.RED CARPET



2回目

1.風歌風送

2.結晶〜しるし〜

3.WEEK

4.RED CARPET

今日も石嶋香織が美人&キャワワだった・・・(*´Д`*)
やっと5秒だけ話せました・・・美人すぎるので、他のメンバー2人とばかりしゃべってしまいます。
どんだけヘタレなんですか、俺 orz


桜木町はストリートライブやるグループが多くて、OVERTONE701のようなしっとりした音楽で
聞かせるタイプだとアウェイかなあ。
すごく広くていい所なんだけど。
広い分、音量も大きくできて昨日のストリートより細かい音が聞けてよかった。
ギターのアレンジがほんとに渋い。


(*´Д`*) 寝ても覚めても石嶋香織の日々♪