ストリートライブ@新百合ヶ丘駅

A voice like the fairy・・・(*´Д`*)

She has a very beautiful voice!!!!!!(/д\*)


(*´Д`*) 今日も石嶋香織の声は透き通るようだった。そして美人だった。


19:30開始とはあったけど、準備も早く整って19:00には開始。
予定より30分くらいは早く来た方がよさそう。


ほとんどが初見のお客さんのよう。
やっぱアイドル系の常連は「○○はワシが育てた」ノリで来るから熱心だけど、
バンドだと結構さっぱりしてるみたい。


CD買う人は2,3曲聴いてサッと買って行くんだから、
A voice like the fairyなんだよ!!やっぱり!(/д\*)
また先週と同様、中学生のグループがCD買ってった。
中高生って流行物しか買わないイメージあるのに・・・買うわけですよ!!
A voice like the fairyなんだよ!!やっぱり!(/д\*)


初見の人にCD買ってもらうって結構たいへんなことだと思うんだよ!



一聴惚れしたらしい、おばちゃんが石嶋香織に「彼氏いるの?」とか聞いてたw
俺がそんなこと聞いたらセクハラで追放されるYO!
ざっくばらんとして、うらやましいw


曲を気に入ってくれてた別のおばちゃんがミスドのドーナッツをあげてたみたい。

1回目

1.風歌風送

2.結晶〜しるし〜

3.RED CARPET



2回目

1.あかぎれ

2.風歌風送

3.結晶〜しるし〜

4.WEEK

5.RED CARPET

曲はワンマン以来となる「あかぎれ」を聴けた!(*´Д`*)


都内にも来てほしいけど、新宿は厳しいし、
代々木はみんな一斉にやりだすんで、ちゃんと聞いてもらえないから遠慮してるみたいだ。
都内にも来て欲しい・・・


今日の石嶋香織エレキギター使用でした。
明日は何使用だろう?