Perfume First Tour 『 GAME 』@新潟LOTS

( ゚∀゚)趣味のバードウォッチングに飽きて来たので、天使ウォッチングしに新潟まで来ました。
( ゚∀゚)何やら天使が新潟に来るという噂を聞いたのです。



1.GAME

2.エレクトロ・ワールド

3.コンピューターシティ

4.コンピュータードライビング

( ゚∀゚)MCで「新潟の人、勢いがある」とか言ってたけど、確かに。
かしゆかが「落ち着いて」とたしなめないといけないほと元気だった。

5.Twinkle Snow Powdery Snow

6.Baby cruising Love

7.ファンデーション

8.Butterfly

9.Take me Take me

10.シークレットシークレット

11.マカロニ

MCの「男の人〜」「女の人〜」とかさすがに何回も聴いてると飽きる('A`)
( ゚∀゚)どっかのライブでやった、
あ〜ちゃん「にゃんにゃん♪」
客「にゃんにゃん♪」
というノリなら楽しいと思う♪


トークは免疫がつきすぎて、もうそんなに笑わなくなってしまったけど
コントはおもろいww
のっちが演じる挙動不審な男のちお、あ〜ちゃんが演じる片言しかしゃべらない男が
くそ笑ったw(´;ω;`)
Perfumeが描く男性像はこんなのしかいないのかwww(´;ω;`)


音楽活動停止して、こんなコント番組ばっかでも楽しいかもwww(´;ω;`)
あんまハードルばっかり上げられるのもなんだし。
ほんと飽きられないように、息の長い活動して欲しい(´;ω;`)

12.ポリリズム

13.チョコレイト・ディスコ

14.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

15.ジェニーはご機嫌ななめ

16.Perfume

En1.セラミックガール

En2.SEVENTH HEAVEN

En3.wonder2

今日のルーレットは「SEVENTH HEAVEN」「ビタミンドロップ」「リニアモーターガール」

( ゚∀゚)これはどう見ても「ビタミンドロップ」「リニアモーターガール」やって欲しいでしょ!
でも無駄にゆかちゃんが勝って「SEVENTH HEAVEN」 orz
ゆかちゃん、空気を読んでください('A`)
まあ、やったらやったで、楽しいけど♪


残すは仙台、札幌、横浜。
行けるか微妙になって来たので、もしかしてこの新潟が自分にとってラストだったかも。
トークの時間を削って、インディーズ時代の曲がもっと見たかった( ´ー`)