ストリートライブ@溝の口駅

(*´Д`*)まじでやばい!!!!!!!!
石嶋香織のamazing voiceが炸裂しまくり!!!!!!(/д\*)


最初のOVERTONE701目当ての客は5人くらい?ってとこだったけど、
圧倒的な歌唱力をほこるエモーショナルな石嶋香織の歌声に次々と人が足を止める。
これはもう妖精の声ですよ・・・(*´Д`*)


最近、自分の想い入れが強くて冷静に見れてないのかな?と思ったけど、いやいや。
この魅了されて立ち止まる人達の多さが物語ってる。


高校球児らしき坊主の4人が「ばか、おまえ早くCD買え」とか「次よみうりランドか、遠いな〜」とか
その魅力に引き込まれてた(*´Д`*)ワカルヨ


今日も圧巻でした。
今後、何を差し置いてもOVERTONE701のライブを最優先しようと思えるライブだった(*´Д`*)
凄すぎる・・・ほんといいバンドだ。

1回目
1.風歌風送(ピアニカVer)
2.結晶〜しるし〜
3.RED CARPET



2回目
1.風歌風送(アコースティックギターVer)
2.結晶〜しるし〜
3.WEEK
4.RED CARPET

メンバーに念願のサインをもらった(*´Д`*)
宝物にしようと思う。


また来週が楽しみだ