Perfume@ZEPP NAGOYA

OVERTONE701見終わったのが17時近く。
( ゚∀゚)もう名古屋で並んでる時間なんですけど・・・


( ゚Д゚)それでもこのチケットを不意にするわけにはいかん!
読売ランド前→新宿→品川→名古屋と2時間。地上に降りたら全てダッシュ!!


( ゚∀゚)ハアハア、着いたら20時5分、「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」が終わるところだった。

ジェニーはご機嫌ななめ

Perfume

1曲見れるかどうかと思ってたんで、上出来です!
のちお君が見れなかったのは残念

En1.セラミックガール

En2.モノクロームエフェクト

En3.wonder2

( ゚∀゚)このツアーはやっぱ、ルーレットが一番楽しみ。
あ〜ちゃんが全曲入ってると言ってるけど、1回やった曲はセレクトされてないから、それはないな。
( ゚∀゚)今日のルーレットは「モノクロームエフェクト」「ビタミンドロップ」「スウィートドーナッツ」
「スウィートドーナッツ」担当の、のっちへの応援が多かった!


(´ー`)ゆかちゃんがジャンケンで一発勝利!「モノクロームエフェクト」に。
自分的にはどれが来ても満足でした。それでもやっぱりビタミンドロップはパンチが弱いかな?
モノクロームエフェクト」のピコピコを聞いてるとホッとする。
バッキバキや、シャラララーンよりこれですよ!


帰る時、ピノを全員に配ってた!!!
( ゚∀゚)何これ!!名古屋だけ特別??
おいしく召し上がりました。(´ー`)


遅れて入場したから、出口あたりで見たけど、Perfumeのパフォーマンスを見ても途中で帰ってる人がいることに
びっくり。もったいない。帰りに混み合うのが嫌なのか、背の高い人ばかりで見えないからそうなのか。


それにしてもハードな1週間だった。旅の疲れで、風邪ひいたお(´・ω・`)
見てるだけで風邪ひくなら、やってる側はほんと大変だろうな。