OVERTONE701@読売ランド


( ゚∀゚)ん?なんか見たことある景色!と思ったら石嶋香織の思い出の地じゃないか!

午前のセットリスト


1.風歌風送

2.HAVEN’T

3.日色

4.結晶〜しるし〜

5.レッドカーペット

(*´Д`*)石嶋香織のボーカルは最高!!やみつきになる!!
( ゚∀゚)通りがかった人が「ドラムがルナシーを彷彿とさせる」みたいなこと言ってた。
( ゚∀゚)やっぱり皆そう思うんだ。俺は本人が叩いてるのかと、最初思った。
見た目、キャラもそっくりでいい味出してると思う♪ユーモアもあるし♪


ほんとバックの演奏がしっかりしてて素晴らしい。
( ゚∀゚)それに美声の石嶋香織のボーカルがのるからハマリマスYO!

午後のセットリスト


1.風歌風送

2.HAVEN’T

3.日色

4.結晶〜しるし〜

5.黄色い花

6.week

7.レッドカーペット

12時で午前が終わり、次の16時の演奏までひたすら昼寝。zzz
絶叫マシーンは怖くて無理。
( ゚∀゚)午後は7曲!!合わせて12曲も聞けたのか!!
4月は雨で大分流れてしまったので、大満足です!


今日は小さい子供が前で見てるとメンバーの皆さん、ご機嫌だった。


次のシングルは「風歌風送」「week」「レッドカーペット」のどれかだろうな〜
この3曲は鉄板だね!石嶋香織のボーカルがよく透る曲!