BUZOO 六本木〜アベアリキ〜@morph-tokyo』

(*´Д`*)どうしようもないほどに楽しかった!
ライブ後の余韻が残りまくりです!
ってかライブ後に変な予定入れるんじゃなかったYO! orz

VAMP
Party night

(*´Д`*)幕があがって、メンバーが見えた時の感想は「エロい!」
いや、別に肌の露出なんてたいしたことないんで、エロいことはないんだけどセクシーだったってことですね。(特にTSUKASAが!)

Romeo & juliet
Dance〜TOMMYソロ〜
black yellow(新曲)

今回の新曲たちはアッパーな曲も少なくて、独特でした!
誰とタイバンしたら、しっくりくるグループなんですかね?BUZZは!
オリジナリティもありすぎると困りものです(・∀・)ニヤニヤ
売れてもフォロワーさえも出てこれない領域!!

季淑
You're Gone(新曲) 〜TSUKASAソロ〜
(新曲)〜shukuソロ〜

TSUKASAソロで歌声に酔いしれた後、
shukuのソロでやった曲が、歌謡曲と演歌をほどよくブレンドしたような絶妙な曲だった!なんと引き出しの多いコ!(´;ω;`)w

ABC
脱走(新曲)
〜野間家のコント〜
ノーマニ君
ラクル☆カウントダウン

新曲は「脱走」って曲名なんですかね?
Naciが「脱走」って書いてた旗もってたけど。
今後も野間家は定番として登場しそうですね(´;ω;`)w

〜アンコール〜
ドリーマーガール
You're Gone(新曲)
HOLIDAY

アンコールでもう一回TSUKASAソロ曲。
なんかアレンジ違いの未完成版を使ってしまったとかで。リトライ。
(*´Д`*)確かに今回の方がアレンジがゴージャス。
せっかくピアノの曲なんだから、Naciが後ろで弾いたらより絵的に映えたのに!!
「HOLIDAY」ではBUZZが客席に乱入して来て、超楽しかったYO!(´;ω;`)w


そういえば、「ロード」をやってないことに気がつきました。
(´・ω・`)そして「POWER」は封印ということですかね?
ストリートでもワンマンでもやらないということで。
超アッパーな曲だけに寂しいですね・・・
そして新メンバーも見つからなかったようで。その辺は売れたときにでも再考でいいんじゃないですかね?


今回で初めてNaciと握手した気がする!
やっぱ握手っていいな!(*´Д`*)
握手童貞を卒業できましたwww


その後の握手会は時間がないので、パスして帰ることに(泣)
まあストリートでいつでも会えるし!


BUZZってほんと素晴らしいYO!
今回のライブはTSUKASAの歌声が特に印象に残った!
サブカル雑誌の人は今のうちに!(売れてから載せられても尊敬できないYO!)