ストリートライブ@代々木公園けやき通り

BUZZの後ろ側で、ちょっと音大きめで演奏してるバンドがいて
(`Д´)BUZZのジャマせんでよ!と思っていた・・・その時は。


BUZZをいつも通り見ていたけど、時折聞こえるそのバンドの音楽性と
歌声がとても素晴らしくで「うわっ!これ、めちゃ俺好みの音楽だよ・・・」と、
BUZZ終了後、そのバンドをじっくり見て聴いてみた。


ボーカルの人がニット帽を深くかぶっていたものの、すごく美人。
路上で歌っているとは思えないほど、声が澄んでいて綺麗。
しっかり聞けたのは2曲ほどだけど、あまりに素晴らしくてその勢いでCDを買った。
路上で聞いて気に入るなんてこのOVERTONE701が初めて。
この通りで数多くのバンドが演奏したりグループが踊ってたりするけど、
今まで心にひっかかるものは何一つなかったけど、このバンドだけは別だった。


ワンマンのチケットも売っていたけど、初めて聴いたばかりだし
そこまで買うこともないか・・・と迷っていたものの
ライブハウスではどれくらいいいのか、見てみようかとしばらくして
チケット買ってた。