代々木公園けやき通り

( ゚∀゚)ん?代々木公園けやき通りに着いたが、やけに静かだ・・・
どうやら警察の人が「デモあるから、危ないし音楽やんないで」と注意してるらしい。
('A`)デモうざ〜


(´・ω・`)せっかく準備はできてるのに、中止か・・・


( ゚∀゚)o彡゜でもBUZZがこっそりやり出したwww
見つかったら、やばい・・・この状況、どっかであったな・・・と思ったら、ああ、上野公園でやった時もそうだったwww


ってかBUZZに便乗して、他のミュージシャンも皆やり出したwww

セットリスト

A
1.HOLIDAY
2.RIDE
3.ミラクル☆カウントダウン


B
1.We went as far as we felt like going
2.ドリーマーガール
3.Party night
En.HOLIDAY


( ゚∀゚)結局BUZZが、代々木公園に火をつけたようですwww
今日は状況が状況だけに中止でもやむなし・・・と思ってただけに高まりました(^ω^)


naciはマリオのコスプレでした(*´Д`*)
夏のワンマンであ〜ちゃんが「かわいい〜!」と絶叫してたやつです(*´Д`*)
あ〜ちゃんにかわいい、と言われるってことはnaciは天使!
ってか、この格好で中止だったらnaci、あまりにピエロすぎる(´;ω;`)www


今日はそんな困難を乗り切っただけに、いつになく楽しかったと思います。(^ω^)


手売りのチケットが売り切れそうです。
いつのまにそんなに人気だったんだYO!(^ω^)