@新宿RUIDO K4

( ゚∀゚)3月中ごろBUZZの近くでストリートライブをやってたOVERTONE701を見に来た。
なにやらこれが初ワンマンライブらしい。
(*´Д`*)ボーカルが美人すぎる!!!!
(/д\*)そして歌声が素晴らしすぎる!!!


ってかボーカルの名前でググッたら13代目のミニスカポリスだった!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(・ω・`)アーティスト然とした佇まいと、存在感ある歌声だったんでそのギャップにびっくり。
そのギャップが素晴らしい!!!
どうりで美人すぎるはずだよ


ギターとドラムの人もググッたら音楽学校の講師だ((( ;゚Д゚)))
う〜む、なんと異色なバンドであろうか・・・
おもしろすぎる。それでいて音楽性もバッチリ。
スタンダードな英国ロックって感じ。
邦楽ならブリグリとか椎名林檎あたりの雰囲気かな?


ワンマンは50人くらい。
初ワンマンなら上々ではないでしょうか。
最前中央でかぶりついて見たww


歌声が素晴らしくて、鳥肌たった(*´Д`*)そして美人すぎる・・・


曲名は全部はわからないけど、アンケートにあった曲順らしきもの↓

1.あかぎれ
2.日色
3.路
4.スニーカーGirl
5.HEAVEN’S DOOR
6.黄色い花(アコースティック)
7.week(アコースティック)
8.結晶〜しるし〜(アコースティック)
9.風歌風送
10.HAVEN’T
11.Look up
12.week
13.ENDROOL

アンコールで「レッドカーペット」という曲もやった。


そして今日がボーカルの誕生日だった!
ケーキとファンからなにかもらってた。
( ゚∀゚)ファーストワンマンが誕生日とは良い記念日になりましたね。


ライブはすごくよかった!実力は本物だ!
毎週、金曜に新宿でストリートをやってるそうなので、見に行こう!


とにかくボーカルが美人だ!!!!(*´Д`*)
すっかりファンになってしまった(*´Д`*)