恵比寿リキッドルーム

天使独占禁止法を破る3人が恵比寿に現るという噂を聞いたので確かめに来て見ました。

WANTED

( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)
のっち かしゆか あ〜ちゃん

( ゚∀゚)天使独占禁止法を破るとはそうとうの天使ですね・・・・
( ゚∀゚)しかしこのモラルの欠如した現代で、そんな天使いるはずが・・・

(/д\*)ま、まぶしい!光量が凄すぎるって!!

(/д・\*)

(/д\*)このままでは小職の目が・・・目が・・・

(▼Д▼*)あまりにも天使で直視できません・・・

1.ポリリズム

2.おいしいレシピ

3.コンピュータードライビング

(▼Д▼*)自分の後ろにダイノジの2人とエレキコミックの人がいてテンション上がった!!
今日は有名人たくさんでした!
あ〜ちゃんがリキッドがラストだから「豪華」にする発言でテンションアップ!

4.イミテーションワールド

5.カウンターアトラクション

6.彼氏募集中

7.ジェニーはご機嫌ななめ

名古屋でやらなかったイミテーションワールド聞けた!!

8.Twinkle Snow Powdery Snow

9.引力

10.コンピューターシティ

(/д\*)いいポジション確保できて、あ〜ちゃんかしゆかとめちゃ通じ合えた♪
めっちゃパンチする時目が合う!!(*´Д`*)
脳内ではない!!絶対に!!www
この階段ポジション、高いからちゃんとこっち見てるかどうかわかる♪
となりは柱しかないし♪
(/д\*)そうだと信じています♪

Perfumeの掟

やっぱこのダンスが一番切れ味抜群だな(*´Д`*)
でも名古屋で見ちゃったから感動は薄れた。

11.エレクトロ・ワールド

12.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

スイッチ押す振りであ〜ちゃんと通じ合えた!!(*´Д`*)
脳内ではない!!絶対に!!www

13.チョコレイト・ディスコ

14.スウィートドーナッツ

15.Perfume

Perfumeでやっと、のっちとも通じ合う!!(*´Д`*)
もはや脳内ではない!!絶対に!!www

EN1.OMAJINAI☆ペロリ

EN2.SEVENTH HEAVEN

今日はやっぱり「OMAJINAI☆ペロリ」に尽きます!!!
これやったってことはアキハバラブ、期待してます♪
え〜これで終わり?って思ったけど、Wアンコール♪

EN3.wonder2

やっぱ最後はwonder2で締めなきゃ♪
ここでも3人と通じ合えた!!(*´Д`*)
脳内ではない!!絶対に!!www
そうでしょ?そうだと言ってください!!(*´Д`*)あ〜ちゃん


あ〜ちゃんの号泣も見れてとても良いライブでした♪
AXが2/12との発表でしたが、そろそろ外れそうな予感・・・


AXでも足りないと思いますけど・・・
もう3回に1回見れればいいような存在になりつつあるのかも・・・(チケット確保の大変さからして)
(´・ω・`)寂しいです

そう言えば、恵比寿の駅でチケット持ってないのに大阪から来てる人がいて、
「記念になんか書いてください」って言われたんで、書いたけど
あの人見れたんだろうか(´・ω・`)
もっとキャパ広いところでやりましょうよ。