立教大学学園祭

立教大学学園祭。池袋キャンパスだと思ってたのに。遠いorz

ロード
Party night
ラクル★カウントダウン

キラーチューン連発キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
って3曲で終わりとは。
ロミジュリも魅せてくれたら完璧セットリストでした。
マイクが調子悪いのには残念。


BUZZはアッパーな曲を連発するイメージを持ってるので今日の選曲は大好き(ノ∀`)
最近よくやる「季淑」や「ごちゃまぜ」はスルッと聞けてしまうんでちょっと物足りない。


その後はmimikaリトレンメイド喫茶から生まれたとかいうユニットの3つ。
ここからオタ芸のエンジンがかかって来たw

集団のオタ芸を見て笑う学生達ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \

その誘い笑いで笑ってしまう自分(ノ∀`)www

オタ芸に参加しだす学生が出てくる始末(´;ω;`)www

女までオタ芸参加(´;ω;`)www

小学生までオタ芸やりだす始末w(ノ∀`)www

(´;ω;`)www腹痛いw


誰が主役なんですかwwwこれww

もうステージじゃなく、客のオタ芸で大爆笑www

写メ撮る人もステージじゃなく、オタ芸を撮ろうとしてるしwww

mimikaもそっちじゃなく、こっちを見てとか、後ろの観客に引かないでくださいねとか言ってるしww


その後、BUZZを見た人は「あのメンツの中では浮いてるね」とのことでした(ノ∀`)

浮いててよかったww

一緒にオタ芸されたらたまりませんw

せっかくキラーチューン連発したのにかき消されましたww



それにしてもオタ芸って、される側はうれしいもんなんですかね?(´・ω・`)

明らかに一般の人にはキワモノに見られて笑われてるのに(´・ω・`)

まあでも、これがないと盛り上がらないし、えらい寂しいステージになるだろうし。

なんかよくわからなくなってきた。


まあ腹いっぱい笑ったんでどうだっていいですけどwww

ぱふゅも掟ポルシェががんばってロフトとかに呼んで、今の流れ作ってくれたみたいだから、BUZZも違うところにブッキングしてもらえるようにしてもらいたいですねえ(人∀・)