Electric Lady Land

・゚・(ノД`)・゚・。神よ!私はヤフオクには世話にならないと誓ったのに
チケットを買ってしまったのです!あなたは私を咎めるでしょうか?
でも売ってくれた人はいい人でした。


(・∀・)以下ネタばれ!
セットリストとか、あれとか、これとか。
見るとワンマン楽しめませんYO!


( ゚∀゚)今日は天使すぎて、それは人を殺せるほどだと。
それほどの天使が名古屋に現れるという噂を聞き、確かめて見ることにしました。
せっかくなので事前知識まったく無しで見てみようと思ったのです。


( ゚∀゚)天使すぎて人を殺せるだなんて、そんな矛盾があるんですかね?

( ゚∀゚)・・・

(*´Д`*)て、天使すぎる!!

        ⊂⊃ 
       ∧  ∧ 天使すぎる・・・
       (  ⌒ ヽ 
 ∧  ∧ ∪    ノ 
(  ⌒ ヽ彡 V 
 ∪  ノ フワーリ 
  ∪∪ 


 ⊂⊃
( ゚∀゚)まさか天使すぎて殺されるとは思いませんでした・・・
それほど天使超過だったのです・・・

1.ポリリズム
2.おいしいレシピ
3.コンピュータードライビング

 ⊂⊃
(*´Д`*)開始前から薄く白い幕が張られていて、
その透けた向こう側でポリリズムが!
そして見たこともないチェックの柄の衣装。

 ⊂⊃
(/д\*)死ぬほどキャワゆすぎた。というか命を奪われました。

4.カウンターアトラクション
5.彼氏募集中
6.ジェニーはご機嫌ななめ

 ⊂⊃
( ゚∀゚)あ〜ちゃんがジェニーのコールは下北沢バージョンでいきたいとか。
さてさて次回の大阪から浸透しますかね?
ライブでしか見れないカウンターアトラクションは高まります♪

7.Twinkle Snow Powdery Snow
8.引力
9.コンピューターシティ

 ⊂⊃
(/д\*)引力っていつ以来だっけかな。絶望的なまでにキャワゆすぎました。
コンピューターシティは最近、すばやく前の曲からつないで入る曲になってるのかな。

10.Perfumeの掟

 ⊂⊃
(*´Д`*)ダンスパフォーマンス。なにこれ!?
Perfumeってこんなかっこいいダンスも見せれるんだな!
この時の喪服姿が絶望的にキャワゆすぎました。
すました顔でこんなかっこいいことをサラリとやってのけるなんて!
 ⊂⊃
(*´Д`*)ほれました・・・
よくよく考えたら、アクターズスクールってほんとすごい倍率の中からオーディション合格してるんだもんなあ・・・
いつものタメのある振り付けと違って、高速な動き!速過ぎる!
なんでこの凄さで高校の文化祭2位とかなの・・・
堀越ってそんなすごいんだ・・・

11.リニアモーターガール
12.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
13.エレクトロ・ワールド

 ⊂⊃
(/д\*)助けてください・・・!
この流れが一番高まった!やっぱり振り付けはリニアが一番かわいい。
その後の2曲はめちゃ縦ノリでした♪

14.チョコレイト・ディスコ
15.スウィートドーナッツ
16.Perfume

できればレーザービーム見たかった。

EN1.モノクロームエフェクト
EN2.SEVENTH HEAVEN

 ⊂⊃
(/д\*)SEVENTH HEAVEN をついに見れた!
眠っている振り付けがキャワゆすぎて魂を奪われました。

 ⊂⊃
(/д\*)そしてロシア人のような衣装・・・絶望的なまでにキャワゆすぎる・・・

名古屋に来てほんとよかったです♪


 ⊂⊃
( ゚∀゚)まさか天使すぎて死ぬとは思いませんでした・・・
この体では大阪、広島は参戦できませんね♪
次回はリキッドルーム♪
それまでに魂を復活させなくては♪

あとはいろんな曲のところどころにアレンジが少しだけ追加されてた。
単発のエフェクト効果を。
コンピュータードライビングの指でつんつんするところとかに。

リキッドワンマンの日に会議を入れたら、あのオヤジをフルボッコするしかない(#゚Д゚)