宇多丸×掟対談

宇多丸×掟対談
http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/10/post_ee87.html


(´;ω;`)泣けました。


2006年夏〜秋頃・・・巷ではPerfume、ベストアルバム出して解散の噂。

( ゚∀゚)ハッハッハ、解散なんてあるはずがない!
こんだけ素晴らしいアルバム出てるし、PVは金かかってるし、期待されてるってことでしょ!

どっかのブログで、イベントで掟ポルシェが「まじでPerfumeがピンチらしい」と言ってたという
ブログを見る

・・・(´・ω・`)エッ・・・掟ポルシェが言ってるってことは・・・マジで・・・やばいのか・・・

(´;ω;`)・・・絶望すぎる・・・無力すぎる・・・

(´;ω;`)←朝青龍状態に。





(´・∀・`) 激はまりしただけに、当時真っ暗な気持ちになった。

掟ポルシェがいろいろブッキングして今の下地を作ってくれたなら
ほんとに感謝感激ぽりあらしです(´;ω;`)
読んでて深い愛を感じた(´;ω;`)