代々木公園

( ゚∀゚)ここですか、おもちゃ箱をひっくり返したような5人がいるという公園は。

A
ロード
Romeo & juliet
Power
Party night


B
ABC
季淑
RIDE
ラクル★カウントダウン

Powerやばい!CDで聞く分には「普通」の印象しかなかったのに!
めちゃめちゃイイ!(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)!!!!
こういうアゲアゲな曲はとてもBUZZらしい♪最近まったり曲が増えてたから良い!


かっこよすぎて鳥肌たったYO!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


( ゚∀゚)やっぱBUZZの曲は振り付け込みで見ないとね♪
ほんと、tommyは天才です♪
( ゚∀゚)o彡゜トミー!トミー!


やっとチケット買った。
インディーズデビューもしてないのに年に3回もワンマンやるって、どう考えても突っ走りすぎです♪
最初のワンマンの時は、人集められるのか?( ;゚Д゚)と心配しましたけど♪
ここんところ、いろいろ展開があって楽しみです♪
( ゚∀゚)o彡゜トミー!トミー!