[Perfume]浦和パルコ

      予告状


今日の夕刻、浦和にてあなたの心もらいうけます。


          Perfume


( ゚∀゚)ふざけないでください!キャッツアイじゃあるまいし、
そう簡単に心が盗まれてたまるかって!


心→■ ( ゚∀゚)そう思い、心を背後に隠していたのですが・・・



     (゚∀゚ )・・・気づけば奪われていたのでした・・・

エレクトロワールド
パーフェクトスターパーフェクトスタイル
チョコレイトディスコ
ポリリズム

テレビの収録だから1曲かな?とか思ってたんで大満足♪
トークも30分たっぷりだし♪
それにしても最近のっちがきゃわゆすぎる♪
友達いないキャラ最高w
弱さを見せれるって素敵です♪

最近のっちの魅力をいろいろ教えてもらう機会があって以来、
のっちがきゃわゆくてしょうがない(/д\*)

ああ、のっちかわいいなあ〜(*´Д`*)
こういう視点で見るとのっちが一番かわいいな