代々木公園

( ゚∀゚)今日の代々木公園はおもろすぎ。

BUZZの近くに、なんとお笑いコンビの「連戦姉妹」がいる!
そしてM1グランプリで2001年から最前列を保守してる、有名なおっちゃんもいたwww

もしかしたら自分が出場した時、笑ってくれたのは、このおっちゃんだったかも知れない。
(ノД)あの時はありがとう、おっちゃん!救われましたww

その後BUZZ。

A


We went as far as we felt like going
Who do you think you are?
季叔
RIDE


B


Right now
Romeo & juliet
ごちゃまぜ
Party night


A→B→Aの3回。

ってか、9 nineがライブをやるってことで、
今日はあっち行ったり、こっち来たり。ε=ε=ε=┌( ゚д゚)┘

自分のミーハーぶりを思い知りました。orz
でも初めてだから見たいわけです♪
パソコンはRAIDミラーリングを組むべきですね♪
それにしても今日は精神があっちこっち行って参りました。orz

曲は「白い華」が聞けて大満足♪
他にも聞いておもしろい曲があったけど、忘れた。


いろいろサプライズがあった代々木だけど、結局はM1おじさんで一番高まりましたww
たぶん、あの頃の情熱を思い出したからだろう。
個人的にあのおっちゃんと握手したかったくらいwww