Perfume

BUZZを最後まで見てから到着したんで、ほとんど最後尾。

チョコレイトディスコ
おいしいレシピ
ポリリズム
スウィートドーナッツ
Perfume

握手会。
あ〜ちゃんがうれしい約束をしてくれた(/д\*)
インストアイベントの旅で
あ〜ちゃんに「メイドのコスプレ」
のっちに「看護婦のコスプレ」
かしゆかに「チャイナドレスのコスプレ」をプレゼントしたら
あ〜ちゃんが絶叫して喜んでくれて、この握手会で「着てblogに載せますね」とか言ってくれました♪(/д\*)
かしゆかも「着ました〜♪」と♪(/д\*)
のっちには名古屋で「無理です(´・ω・`)」とか言われたけどww
そんな嫌がるのっちが一番かわいらしかったりしてww


(/д\*)あ〜ちゃん約束は守ってくださいよ♪
めちゃめちゃ楽しみですw
のっちは包囲網が敷かれたので、諦めて着てくださいw
ってか隠れて着てるんでしょ、どーせww
すごく喜んでもらえてよかった(*´Д`*)


広島の握手会はあ〜ちゃんのテンションが低かったので

      。 。             。。 
     ・゚    ゚・。         。・   ゚・。 
   。゚       ・。      。・゚      ゚。 
  。゚         ・。   。 ゚        ゚。 
  。           ゚。 。゚           ・。 
 ゚           (ノД`)絶対嫌われてる!
あ〜ちゃんに見捨てられたら、どうやって生きていったらいいんですか!

と、落ち込みながら帰ってきたorzけど、取り越し苦労ってことでよかった♪
 


Quick Japanを3人にあげたら、「またもらったw」とか言われた。
同じことやってる人がいるってことですね(/д\*)


のっち 2
かしゆか
あ〜ちゃん


(ノ∀`)バッジレースは最後あ〜ちゃんを引いてあ〜ちゃんが1位♪
やはりあ〜ちゃんを天使と思っているからですね♪


Quick Japan」の売れ行きを書店に見に行ったら、飛ぶように売れてる!
池袋のジュンク堂はあと5冊しかなかった!(10/14 16:30現在)
金曜の夜は30冊以上あったんだけど。
この本はバイブルです!(*´Д`*)今読んでるけど、泣きそうになる!