秋葉原ソフマップ

( ゚∀゚)今日は秋葉原に魔法で操られているお人形さんが、ファンタジーワールドを繰り広げるという都市伝説を聞いたので確かめに来て見た。


まったくどこまで大人を馬鹿にすれば気が・・・

( ゚∀゚)・・・

(*´Д`*)OH! I have live in a world of fantasy!


前回の名古屋ヤマギワソフトでは「ミュージックランデブー」しか買ってなかったんで、土曜日「cosmic少女」を買いに来て見た。・・・売ってない・・・


でもイベントの告知があったんで、人を誘って見てみようと思った。
( ゚∀゚)すいません、イベントのチケットあといくつありますか。(゚∀゚ )これが最後の1枚です。
なんと!最後の1枚!50番。なんかうれしいね♪


で、今日のライブ。
やっぱりかっこいい!!「cosmic少女」「ミュージックランデブー」「プラモガ」は鳥肌。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「ジェニーはご機嫌ななめ」までやるとは!!!('0'*)ハッ!


握手会ではきわさん、中田ヤスタカ好きって言ってたんで、
メンバーにCOLTEMONIKHAのチケットあげた。行けないし。1枚しかないけど。
いい番号なんで有効に活用してください! m9(・∀・)
案の定3人とも自分のことを覚えてなさそうでした♪(ノ∀`)
こんなに長いこと何話すもんなんだろ?と思ったんで、隣の人に聞いてみたらメンバーの知り合いだった。
握手したら、最後のあいさつを聞かずソッコーで家に帰ってCDを聞きに。


それにしてもCutiepaiにはまりそう♪(ノ∀`)
トークも結構おもしろいし♪あのあいさつも好きです♪
聞いてると、テクノ色の強くない曲にも愛着が出てくる。
次回は150人入るところでやるみたいなんで、人を誘ってみよう。