代々木にてBUZZストリートライブ

Naciがハイテンションで話しかけてきたのに、きょどってしまいました
(/д\*)
ヘタレですいません。修行してきます。orz
Naciが天使の領域に近づきだして来た。(/д\*)


なにやら初回版100枚が売り切れたみたい。
「昨日はたいして売れてなかったんだけど」とCANが教えてくれた。
っていうか、不意打ちで売らないでください orz
BUZZは大人の財力を甘くみすぎですYO! m9(・∀・)

セットリストA
ロード
Romeo & juliet
ごちゃまぜ
Party night


セットリストB
ABC
Beep Beep
RIDE
ラクル★カウントダウン


最初4セットやる予定だったけど、トミーが具合悪いみたいで2セットで終了。
トミー結構、具合悪くなる率高いなあ。明日のライブ大丈夫?


なんか久しぶりにゆっくりBUZZが見れた。(・∀・ )
明日のライブどうしようか考えてたんで帰りにメンバーに聞いたら、明日のライブは13:30頃の出番らしい。
ちょっと行けなさそう。orz


BUZZはインディーズの頃のぱふゅより遥かにポテンシャル高いと思ってるんですけどねえ。
もっとCD売れると思うYO!
ドリーマーガールって曲をストリートで見てみたい!
mixi musicにちゃんと出てくるのかね?と思ってたら、ちゃんとBUZZのとこにたどり着いてた。
でも同名のグループと混じってる orz


そういえば、COLTEMONIKHAのタワレコライブがぱふゅとかぶって行けなさそう。
1桁番号だし、有意義に使ってもらえるよう誰かにゆずりたいけど。
mixiでよびかけるしかないのかな。