広島

ちょっとあまりに必死すぎな自分が嫌になりましたorz

タワレコ広島セットリスト


エレクトロワールド
チョコレイトディスコ
パーフェクトスターパーフェクトスタイル
ポリリズム

11/3に広島でワンマンと発表。
握手会で、かしゆかがネタに75点つけてくれた。
のっちには点数つけられないとか言われた。(´・ω・`)



フタバ図書TERA広島府中セットリスト
リハ
コンピュータードライビング


コンピューターシティ
Twinkle Snow Powdery Snow
彼氏募集中
ポリリズム

リハの時、やる曲まだ決まってないとかでリクエストを取り出したw
結局、コンピューターシティと彼氏募集中が反映されたみたい。
アキハバラブを黒歴史と言うあ〜ちゃん
そんなこと言わないでくださいYO!(´・ω・`)
のっちは「彼氏募集中」で「彦星募集中♪」と間違えて笑いをさらっていった。w


あ〜ちゃん、同級生とか知ってる顔が多いみたいでうれしそうだった。
やっぱ、広島は特別なんだなあ。
とりあえず、握手会はかしゆかに「伝説のスタフィーワンマンでやって欲しい」と言ったけど、話半分でしか聞いてくれませんでしたorz


この旅で自分がきもいことを確信しました。orz
ファンレター何通書いてんだか orz
この旅の途中、ためてたPerfumeの番組をいろいろ聴いていたら、あ〜ちゃんかしゆかが「きもい」という単語を連発してる!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Perfumeは「きもい」という感情が無い人かと思っていたのに!
そんな天使だと信じています(´・ω・`)