三宮HMV

CDを買うだけで幸福をさずけてくれる3人娘がいるという噂を聞いたので確かめに大阪まで来てみた。( ゚∀゚)

でもチケット確保してません。
( ゚∀゚)すみません、チケットないですか(゚∀゚ )ないです
( ゚∀゚)キャンセル待ちもなしですか(゚∀゚ )ないです
・゚・(ノД`)・゚・。こんな悲しい街にはいられない!さっさと梅田を捨て三宮に向かい、せっせとファンレターを書く。


リハ
おいしいレシピ


セットリスト
コンピューターシティ
パーフェクトスターパーフェクトスタイル
コンピュータードライビング
ポリリズム

1時間くらい前にリハ。(*´Д`*)
リハくらいの人数でPerfumeのTシャツ着てると、「Tシャツ着てくれてる」と喜んでもらえる。(*´Д`*)
MC
あ〜ちゃん「大阪のチケット抽選で当たらなければ一般で」
あ〜ちゃん「一般で駄目ならヤフオクで」
ぶっちゃけ過ぎw(ノ∀`)

その後bitterがヤフオクで2万で出てる話に。
あ〜ちゃん家にいっぱいあるらしく、客が「ヤフオクに出して」と言うものの
本人がヤフオク出してたらいかんじゃろな話。
(ノ∀`)うちにもいくつかあるけど、あれは宝物です。


とうとう抽選でピンクのPerfumeエコバッグ当たった!(/д\*)

その後握手会。
かしゆかに「ちょっと早いけど誕生日プレゼントです」
かしゆか(´・ω・`)??
どうやらのっちのプレゼント?かと思われたらしい orz
単純に「はやっ!Σ(゚Д゚」と突っ込まれたいだけだったのに・・・
あ〜ちゃんにメイド服プレゼントしたら(*´Д`*)キャー!!!!と絶叫して喜んでもらえた!(/д\*)

似たようなプレゼント3人にして
のっち(´・ω・`)??
かしゆか(´・ω・`)??
あ〜ちゃん(*´Д`*)キャー!!!!


やはりあ〜ちゃん、あなたは天使すぎる(*´Д`*)あまりにも・・・あまりにも天使すぎる!(/д\*)
「Before好き度」
あ〜ちゃん■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
のっち  ■■■■■■
かしゆか ■■■■■■■

「After好き度」
あ〜ちゃん■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
のっち  ■■■■■■
かしゆか ■■■■■■■


あ〜ちゃん、あなたが大好きです!!!!(/д\*)あまりに天使すぎるじゃないですか!!!
(*´Д`*)天使すぎて耐えられません・・・
その後の飲みで、自分より後ろの人があ〜ちゃんにプレゼントしたものを知っていたので、どうやらあ〜ちゃんにさらされていたようでした(/д\*)
とてもいい人が、かしゆかバッジを2個くれました♪
大阪で会っていればチケットゆずってくれたみたいで残念です。あと少し早くあっていれば・・・


バッジ
あ〜ちゃん
のっち2
かしゆか


それにしてもあ〜ちゃんは天使すぎる!(/д\*)大阪に来てよかった
(*´Д`*)


9/30は大阪で樹海のイベント。
広島でPerfumeのイベント。

樹海       Perfume
■        ■
--------------
     ▲
    天秤


近い樹海のイベント。
遠いPerfumeのイベント。
( ゚∀゚)・・・
( ゚∀゚)・・・
( ゚∀゚)・・・


(●>∀<)ノ■←Perfume
あ〜ちゃん、今逢いに行きます!!