名古屋ヤマギワソフト

( ゚∀゚)今日は名古屋に、見ただけで婚期をのがすほどはまってしまう女性グループがいるという噂を聞いたので確かめに来て見た。


まったく婚期を逃したら俺の老後はどうなるんだよ・・・

( ゚∀゚)・・・

(*´Д`*)子供ができたら綾香と名づけよう!絶対に!

13:00〜
エレクトロワールド
Twinkle Snow Powdery Snow
ジェニーはご機嫌ななめ
ポリリズム

名古屋は握手会が東京よりゆっくりめ。(*´Д`*)
のっちとは「Perfume漫才読みました?」
「ああ、あのゆるいやつですよね」
ゆるかったのかorz あのしょーもないものでも作るの大変なんです♪

かしゆかとは「かしゆかのバッジが全然当たりません」
かしゆか(´・ω・`)

あ〜ちゃんには「またあ〜ちゃんバッジでした♪」
あ〜ちゃんに自分のマジカル市民ネームを呼んでもらえた。(*´Д`*)
昨日手紙を渡せてよかった。

15時までにファンレターをせっせと書いていたけど、1枚しか書けなかったんで大阪の時にしようと思いますた(´・ω・`)
下の階におもしろグッズがいろいろ売ってたんで、のっちの誕生日プレゼントを買った。

15:00〜
チョコレイトディスコ
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
おいしいレシピ
ポリリズム

のっちにプレゼント渡した(*´Д`*)
「似合わないと思います」と言われたけど、似合いますYO!

かしゆかには「やっとバッジかしゆか当たりました」
かしゆか→(*´Д`*)

あ〜ちゃんとは「Perfume漫才読みました?」
「あ〜!読みました」で流された。

あまりにも天使でした。(*´Д`*)
あ〜ちゃんが自分のサインを考えているらしいので、大阪までに案を出そうと思いました。

バッジ
のっち2
かしゆか
あ〜ちゃん


なにやら来週、大阪にCDを買うだけで幸福をさずけてくれる3人娘がいるという噂を聞いたので確かめに行って見ようと思いました。( ゚∀゚)


Perfume終わったあと、Cutiepaiというグループが無料でライブをやるというんで、無料ならと思って見てみた( ゚∀゚)
( ゚∀゚)・・・

(*´Д`*)Perfume好きならこりゃハマル!!
めちゃめちゃかっこよかった。(*´Д`*)
かっこよかったんでCD買って握手してみた。
けっこう長いこと活動してるみたいで、苦労してるようだ。売れてほしい。
自分たちを「お人形さん」ですと言い張るので、「お人形ってしゃべるんですね」と言ってみたら、魔法がかかってしゃべるらしい。
なかなかいいキャラしてるなと思った。( ゚∀゚)
Perfumeと同じステージでやることに憧れているみたいだから、叶ってほしいと思った。
お客に「こんばんニャん」をやらせるのは笑ったけど、好きになれました。