渋谷タワレコ

( ゚∀゚)今日は渋谷に10代にしてお母さんにしたいタレントNo1候補の女性がいるという噂を聞き確かめに来て見た。

まったく黒木瞳を抑えてお母さんにしたいタレントNo1なんているはずが・・・

( ゚∀゚)・・・

(*´Д`*)西脇綾香がいるから生きていける!w

渋谷タワレコは他のイベント会場より1曲多かった!!!!!
うれしす(*´Д`*)

ポリリズム
おいしいレシピ
コンピューターシティ
チョコレイトディスコ(う∀・)
Perfume

今日はとても素敵な位置にいたのでたくさんレスをもらえました(*´Д`*)
握手会では話したいことがあったのに、3人にどうでもいいことを突っ込まれました。
それはそれでうれしいけど。
手紙をわたしておきました。
受け取って下さい。
伝わってください。(*´Д`*)


缶バッジはなかなか、かしゆかが出ません。
あ〜ちゃん
のっち2
かしゆか


明日は名古屋に、見ただけで婚期をのがすほどはまってしまう女性グループがいるという噂を聞いたので
確かめに行ってみようと思いました。m9(`・ω・´)期待して〜る男の子♪