渋谷DUO

( ゚∀゚)今日は渋谷に天使と言われる3人が現れるとか噂があったので確かめに来た。
まったくヨーロッパの伝記じゃないんだから、天使なんているはずが・・・
( ゚∀゚)・・・

(*´Д`*)なぜこんなに優しい気持ちになれるのだろう!
もう最高でした。ほとんどPerfumeファンみたいだったけど、
カルテットやエイジアエンジニアでもすごい盛り上がりで出演者がビックリしてた。
池袋の噴水広場でも人集まりすぎでも行ったのはファンのマナーがよかったからと
あ〜ちゃんが言ってたけど、ほんとファンの人達すばらしすぎ!!!
こんなにファンの一体感を感じたのは初めてでした。



(*´Д`*)あ〜ちゃんかしゆかの涙目がとても美しかった。
その姿からファンへの感謝の気持ちがとても伝わります。
最後ののっちハッピバースデーを皆で歌う時はあ〜ちゃんこらえきれず涙(*´Д`*)
なんて天使なのだろう・・・(*´Д`*)
しかし、この段階で泣いていたら今後はもっと泣くことになりますYO!
毎回あ〜ちゃんを泣かしたい!
かしゆかも!
なかなか泣かないのっちの牙城を崩す日も近いかな!

この次のCDでオリコン1位を取り、アジアでライブをやり、そして世界だ!!!!!
今週末も凄く楽しみです!
あ〜ちゃんに叱られたい(*´Д`*)