[Perfume]池袋サンシャイン噴水広場

トルネードPerfumeが上陸すると言うので((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
恐れながらも用心していたのですが、その魅力は浸水していたのでした。

チョコレイトディスコ
コンピューターシティ
エレクトロワールド
ポリリズム

相変わらずの手堅いセットリスト。


サンシャイン噴水広場は上から下までぎっしり!
登場した時からあ〜ちゃん涙目。
グッと来た。(つД`)
リキッドのチケットが絶好調なことから1000人は軽いと見てたら、案の上でした。
握手会が高速ぎみなので次回からは1人に集中して2人は秒殺でもしかたないと思いました。(つД`)




やっぱ大阪も見に行こうと思いました。


必ず死ぬと書いて「必死」と読むんですよ?と言われたw


そしてWeekly7位おめでとう!
でも正直、フラゲ日は3店舗くらいまわって向こうの人もPerfume、前の人も、後ろの人もPerfumeのCDを買ってる!タワレコ渋谷に至ってはいきなりSEVENTH HEAVEN はかかってるしで「これ、ふつうにトップクラスの人気では?」と思い、オリコン3位くらい普通にあるんじゃ?と思ってたのでそんなビックリしてないですw