[Perfume]新宿タワレコ&シークレット&[BUZZ]代々木

11:00にタワレコ開店と同時に7階へ。
11:30ころリハでポリリズムを1曲(*´Д`*)
リハから見る人がほとんどいなくて意外。
かしゆかが手を振ってくれたけど、男らしくスルーしました。w
やっぱ人が少ないとおいしいんだなあ。

新宿タワレコセットリスト


エレクトロワールド
Twinkle Snow Powdery Snow
チョコレイトディスコ
ポリリズム

昨日、今日と手堅いセットリスト。


その後BUZZへ。
見たことある人がいっぱいでおもしろかった。
そのまま流れて来たんだなあ(>∀<)
残念ながらBUZZが遅刻してきたんで全部見てる時間なし。

セットリスト


ロード
Romeo & juliet
ごちゃまぜ
Party Night


その後、パー検をやったという場所でPerfumeがシークレットゲストって
言うんで参加。
どこに並べばいいか聞いたら、地下へ行けと言うんで行ってみたら
リハでファンデーションやってるとこに遭遇して
本番でサプライズにならなかった。
中途半端に見たくなかった〜・゚・(ノД`)・゚・。

チョコレイトディスコ
エレクトロワールド
ファンデーション
ポリリズム

ガリットチュウが司会だったけど、結構無難なことしか言わないんで
ちょっとパンチが弱かった。
あ〜ちゃんの「意味わかんない」とか毒ぎみの突っ込みの方が
おもしろかったです!
それよりメインのmimikaがとてもよかった!
去年の秋にPerfumeと中野でやって見たんで知ってたけど、
相変わらずの底なしの明るさ&ファンサービスには感動しますた!
あ〜ちゃんが「今日はアウェイですね」とか言ってたけど、そうですね〜。
mimikaのパワーはあ〜ちゃん以上かも。w
すげー自分のことも見てくれたし。どうしていいか戸惑ったけどw
ほんと、Perfumeよりmimikaでお腹いっぱいでしたw
mimikaは天使!


Perfume知るまでは自分も例外なくアイドルをなめてたけど
アイドルって素晴らしいなあ
生き様がパンクだと思います!