[Perfume]渋谷HMV&スペイン坂

今日は渋谷に天使の名を欲しいままにする女子現るという情報があったため、確かめに渋谷へ( ゚∀゚)

すれた人間しかいない現代で、そんなピュアな人間がいるはずないだろ!(#゚Д゚)

まったく天使だなんて大人をからかうのもいい加減に・・・
(#゚Д゚)

(/д\*)天使っし
(*´Д`*)ずっと笑わなかった康一が笑ったのである。
気づけば木々は新緑を深め、彼女達が通った道は枯れた花も咲き乱れていたのである。

15:00からスペイン坂でPerfume。13:00はAYUが出てたみたいだがそれはスルーで。
こないだのアメブロの時と同じで、人数を制限して交代で見る感じ。
何か早く来て番号ゲットする意味がないのか・・・(´・ω・`)

HMVセットリスト

チョコレイト・ディスコ
エレクトロワールド
パーフェクトスターパーフェクトスタイル
ポリリズム

握手会は前の高速握手会に比べたら、ずいぶんゆっくりやってくれた感じ♪
BUZZメンバーとの仲について聞いてみた。
のっちは「寮であんまり逢ってなかった」とか
Naciの以前の日記通り、引きこもりっぽかった・゚・(ノД`)・゚・。ゲームしかやってないのか?
あ〜ちゃんはTSUKASAと一番仲がいいとか。12月のライブはトミーのことばっかしゃべってたから
トミーかと思ってた。まあでも皆と仲いいに決まってるかあ。
かしゆかとはあの日いませんでしたねって話。


番号の抽選でお友達がペアでの公開録画当たったので、
おこぼれに♪(・∀・)
缶バッジはあ〜ちゃんでした♪

それにしても天使っているんだなあ(*´Д`*)
でも天使の一人がいつも来てる人に「初めて来たんですか」と聞いたエピソードには小悪魔だと思いましたw