チケットをご用意できませんでした。

チケットをご用意できませんでした。(´・ω・`)


10/31 名古屋→×
11/1 大阪→×
11/3 広島→×

     /     /     /     / 
    __,____ 
   /// |ヽヽ\     /    / 
   ^^^^^.|^^^^^^ 
. /    |∧_∧  /    /     / 
      |´ ・ω・` ) 
   /  0と   )   /    / 
        し─J。。。。。 

とうとう落選を味わう日が来てしまったのですね?(´・ω・`)


あ〜ちゃん、その1週間は遅い夏休みをとったんですよ?
行こうと思えば全部行けるんですよ?(´・ω・`)


別に3人は何ら変わってないんでしょうけどね・・・(´・ω・`)


去年は売れていないことに対して世の中に怒っていたのに(´・ω・`)
売れると寂しくなるのは、人とはアマノジャクな生き物なのですね?
(´・ω・`)


そうなんですね?あ〜ちゃん?(´・ω・`)

なんだか寂しいです・・・(´・ω・`)