[Perfume]大阪サマーソニック

とても遅刻をして、入ったらちょうど「次が最後の曲になります」
チョコレイトディスコに救われた・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがたや( ^−^)_旦~
ありがたやぁ( ^_^)人(^_^ )
渋滞はおそろしや、おそろしやぁ(((((((( ;゚Д゚)))))))
去年のサマソニMuseを見に行かないバチが当たってしまったっちゃ
(/д\*)シッテイタラ


会場はとても盛り上がって、拍手もほとんどの人がしてた♪
あ〜ちゃん去り際に「Tシャツは洗濯するんだよ♪」
母親だった。聖母だった(/д\*)


1曲だけどPerfumeの勇姿を見れてよかった(>∀<)
しかと目に焼きつけましたv(>ヮ<)
案の定、他のアーティストは全員、Perfumeより輝きが足りないYO!


1年前のこの季節は・・・・
Perfume〜Complete Best〜」オリコン66位で世の中を憎み・・・(# ゚Д゚)1位ジャナイ?
お台場出演で閑古鳥が鳴いていた状況に、世の中を恨み・・・(# ゚Д゚)イライラ
解散説に怯え・・・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


ほんとに成長しますた!・゚・(ノ∀`)・゚・。
それは2007年8月11日暑い大阪の夏の日のことでした。

しかしサマソニ出演さえも序章に過ぎなかったとその後思い知らされることになったのでした。



その他
RYUKYUDISKO
HADOUKEN!→かっこよさげだったけど、着いたらもう終わるとこだった
レミオロメン→粉雪聞けた
マキシマム ザ ホルモン→めちゃ人気で人が凄い。丘みたいな所から見てた人もいた
THE POLYPHONIC SPREE
HOT CHIP→ぱふゅ以外では一番好きだったきゃも
THE SUNSHINE UNDERGROUND→2曲目くらいまで、音の返りが悪かったらしく、トラブッてた。
CYNDI LAUPER→入場規制で諦めるorz、ぱふゅ以外では一番見たかったかも
土屋アンナ→ベースの人のパフォーマンスがめちゃ楽しかった。キュッキュまわす人が見たことあるような・・・
ぱふゅに猫さんと呼ばれてた人に見えた気が・・・気のせい??
AVENGED SEVENFOLD


THE CORNELIUS GROUPとか見てみたかったけど、諦めますた。ずっと入場規制だろうと予想して。
最後のオオトリまで見たかったけど、混雑で帰れなくなるので少し早めに帰った。
(ノ∀`)ダンスステージが一番涼しかったな
やっぱりPerfumeが一番(ノ∀`)