BUZZワンマンライブ@六本木morph-tokyo

1.道(オリジナル)
2.We went as far as we felt like going
3.Romeo & juliet(オリジナル)
4.Who do you think you are?
5.ごちゃまぜ(オリジナル)
6.季叔(オリジナル)
7.Spice up your life
8.House of Love
9.want you,tell me(オリジナル)
10.I wanna be loved by you
11.RIDE
12.GIRL POWER
13.I miss you(オリジナル)
14.Beep Beep
15.ABC(オリジナル)
16.Party night(オリジナル)
17.ミラクル★カウントダウン(オリジナル)

いきなり統一された白の衣装で登場(・ω・ )!!
いつもバラバラでそろってないのが当然だったんで、その姿に引き込まれた(ノ∀`)
今日は全員かわゆさ&綺麗さが倍増してた(ノ∀`)ファンデーションばっちり!
ほんとに華があるお(ノ∀`)


着替え中の時のつなぎの映像がおもしろかった(ノ∀`)
Naciとtommyが恋人の設定の映像。
これもナイスアイデアだなあ。
ずっとライブの定番にしても飽きない気がする(ノ∀`)


この映像、shukuが全部つくったんかな?
たぶんそうとうPCさわるの好きなんだろうな。
自分一応IT業界だけど、そんなん全然できないしw
shukuの職人っぷりにも関心しますた


最後3曲の盛り上がりは神(ノ∀`)


隠し持ってたオリジナルの多さにもびっくり!
Romeo & julietが特に振り付けのおもしろさもあって、秀逸だった。
この曲はほんとかっこよくて鳥肌もの!
自分の中で最初のハイライト。


前回はGIRL POWERのエアギターはTSUKASAだったんで、今回は誰かな〜
と思ったらNaci&TSUKASAだった!そう来たか(ノ∀`)


個人的には最後3曲の盛り上がりをもっと前の方にも欲しかったかも。
結構まったりした曲が増えたから、ストレートにわいわいできる曲が増えて欲しいすなあ(ノ∀`)


今回Naciのピアノ曲ないのか〜と思ったら、アンコールで1曲。
アンコール、同じ曲でもいいからもっと見たかった(ノ∀`)


あとはお客さんが関係者じゃなく、ほんとのファンの人だけで固まれば言うことなし!
結構棒立ちの人もいたから、もっともっとアホになれるはず!
有名な人達もちらほらいますた。


あ〜それにしてもRomeo & julietは名曲すぎる。(ノ∀`)
また見たい、聴きたい。