代々木にてBUZZストリートライブ

今日はこれまでと違って、人通りが多い( ゚∀゚)
ここ最近とはうってかわって盛況じゃ!
外国人客が多くて、最後は「ブラボー!」とまで言ってた( ゚∀゚)
初見の女性客は「かわいい!」とか言ってるし!
前回のワンマンの時のような高まりを思い出したYO!

セットリストA

Ride

ABC

Spice Up Your Life

Party Night


セットリストB

Right now

Girl Power

Spice Up Your Life

ラクルカウントダウン

「Spice Up Your Life」は聞き込むと奇妙な音楽でとてもおもしろい。これ、スパイスガールズのカバーだったんか。(´・∀・`)
こういうのをセレクトしてくるから、いやー何かすごい。


帰り際、Naciにプレゼントを褒めてもらえた(/д\*)
生きててよかった・・・(*´Д`*)
「師匠」とか言われたので、もっとがんばらないとw
ほんとはエンタメ業界で働きたかったから、それは自分の存在意義を確認できたと言ってもいいくらいうれしかったのです。