新宿OTO

Perfumeライブ後はCOLTEMONIKHAを見に新宿へ。

入ったら、人少なっ!��('0'*)大丈夫かい?

と思ったのもつかの間、1時間もするとどんどん人が増えていった。

中田氏が登場したのはAM2:00過ぎ。

Sugarless GiRL
Sound of Silence
グライダー
Starry Sky
FRUITS CLiPPER

やら、鈴木あみの新曲やら。


Starry Skyはやっぱり
神曲キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
だね!

COLTEMONIKHAは新曲を3曲ほど。
動くCOLTEMONIKHA見れてよかったー

ぱふゅライブからずっと立ちっぱなし、踊りっぱなし。
あ〜痩せた痩せた

中田氏「俺がフロアー通って踊ってなかったらドロップキック」とか
(/д\*)中田氏にドロップキックされてしまうっちゃ。
中田氏はcupsuleの曲中心だからよかったけど、他の音楽かける人はひたすらAメロもBメロもないループする曲でしんどかった。やっぱボーカル入りにしてくだしゃい(/д\*)