代官山UNIT2日目

前日のライブの感想アンケートを、仕事中に書いている自分は本当に給料ドロボーしゃん!(/д\*)





ライブはあ〜ちゃんが号泣だったんだ。

尊い・・・(*´Д`)なんと尊い存在なのか

あ〜ちゃんの涙はボルビックの水よりも清く、美しく。(*´Д`)

その涙をスポイトで取得し、凍らせて永久保存版にしたかった。

その姿は人間を超越していたんだ・・・・(*´Д`)

あ〜ちゃん、まさか・・・あなた本当に天使・・・

ただただエモーショナルだったんだ。恍惚の中だったんだ。

そんなちょっと会場がしんみりと来た雰囲気の中で、のっちは

「のっちは泣いてないけどね」と笑いをさらい、

「ゆかは今期じゃなくて、来期に単位を落とすのか」とまた笑いをさそい、

Perfume人気のインフラである話術が垣間見えていたんだよ。

我が人生の最大のファインプレーは、Perfumeを見つけられたことだと思うんだ。

そう思えた2007年7月6日の七夕のイブ。