代官山UNIT1日目

三日月隠れり文月、代官山にひこぼし探したる天使ありけり。

ある者、前日より鳥肌止まらず。感情の高まりを覚ゆ。

地下へ続く道を降りるは、天使なる妹あり。

その天使こと姉、あ〜ちゃんなるおなご、序幕より涙ぐみし。

群集湧く喜びに、溢れた感情かな。

夏に聴く「Twinkle snow Powdery snow」もいとおかし。(ノ∀`)

ひとりひとり詠いける姿、なんといきいきとしたものよ。

おり姫なる天使3人、「Everyday At The Bus Stop」詠いける。(/д\*)

そのけしき、やうやう湧き上がる感情や、とどまるを知らず。現と思うことなし。

新曲、ポリリズムなる楽曲奏でるは、横からシャボン舞い上がり

幻想なるけしき限りなし。

その者曰く「ああ、天使かな、天使かな」(*´Д`*)

幕が下り、その者階段を上る。

白き衣装の姿に、その者「あ〜しゃん!ゆかしゃん・・・!(/д\*)」と覚ゆも、ファンのコスプレなり。

その者、うっかりテンション上がり、不覚を覚ゆ。orz

ああ、清げなる人、想いは尽きず。(*´Д`*)

胸に宿るこの心、恋にも似たる想いかな。