亀戸サンストリートライブ

先週は旅行に行ってしまったので、初めてBUZZのストリートを休んだ気がする(/д\*)
会話を楽しむ会とか除けば。


昨日の久しぶりのBUZZは亀戸サンストリート
初めて来たけど、いいとこだな〜。ステージも高いし。
そして人多っ!( ゚∀゚)

遠くから見てたけど、
べらぼーにかっこよかった。(*´Д`*)
いつもストリートで見てるけど、かっこいいステージだし人も多いしで
シチュエーションが違うとこんなに高まるものなのか。
はじめから終わりまで鳥肌たちっぱなしでした。。(*´Д`*)

ABC
Right now
We went as far as we felt like going


Ride
Party Night
ラクルカウントダウン

その後のチケット手売りは苦戦してるっぽく見えたけど、まあまあこれからこれから!
ロードやって欲しかった。
オリジナル曲をたまにやらないのもBUZZ流なのか。
オリジナル曲の方がぜったいかっこいいのに。