[Perfume]川崎Serbian Night

ぱふゅのライブがあるんでまずは、かしゆか
1ヶ月フライングの誕生日プレゼントを池袋で買い。
今日の最大の仕事はかしゆかにプレゼントすること!!

16時OPENなのに14時前に着いたら、すでに常連さんがいました。
さすがと思った。

1.パーフェクトスターパーフェクトスタイル
2.コンピュータードライビング
MC
3.コンピューターシティ
4.ジェニーはご機嫌ななめ
MC
5.イミテーションワールド
6.カウンターアトラクション
7.ファンデーション
MC
8.エレクトロワールド
9.スウィートドーナッツ
10.パフューム

12月のチケットはソールドアウト!
10月の学園祭ライブはマジで20人くらいしか客が来ないかと
心配したらしいけど、結果はワンマン以上の集客!
俺はその時、仕事でいけなかったけど(><)
いよいよパフュ人気が止まらなくなって来た!

いろいろブログを見ると、パフュの評判の良さが広がってる
みたいだし、それが実際にライブやチケットに反映されてる気がする。
楽曲のクオリティになんとか人気も追いついて来た感じ。

ライブ後は握手会!
緊張するから「ぱふゅはジャガイモなんだ!」と自分に言い聞かせ、心を落ち着かせる。(´ー`)y-~~ オチツクンダ

のっちとは「新曲いつ出るんですか?イミテーションワールドCD化されないんですか」とか話した。
これが噂の、のっちワールドか・・・と言うのを垣間見た気がする。奥が見えない感じ。なんか不思議(゚ロ゚;)
というか、俺の話、聞いてなくても「はい。」とか言ってたw
さすがのっち。

かしゆかには
(9*゚▽゚)9「ちょっと早いですけど、誕生日プレゼントです」
从*‘ー‘从 「えぇ!ビックリした〜!」
と言われたんで、よっしゃー!!もしかしてプレゼント1番乗り?(誕生日プレゼントに関しては。)
この後のライブで握手会があるとは限らんから、渡せる時に渡しとくんじゃい(゚∇゚*)

あ〜ちゃんとはライブ中の動作について話した。
「中野も見に行きます!」と話した。
あ〜ちゃんはマジで天使。(ノ´∀`*)

ぱふゅは常連さんのことはしっかりと覚えてくれるので
覚えられるようがんばる。
これからも(゚∇゚*)