[Perfume]中野

1.エレクトロワールド
MC
2.おいしいレシピ
3.コンピュータードライビング
MC
4.スウィートドーナッツ
5.パフューム

感動!(つД`)
何が感動って今日出場した5組のうち、
トリのぱふゅだけが客のほぼ全員にスタンディングで
迎えられたこと。
まあ、今日のメンツでは皆ぱふゅ目当てでは?と予想してたけど。

平日にこれだけ集客できるのも凄いことですよ。
皆、会社早退してきたんだなあ〜。

それまではスタンディングで見る人なんて1割もいなかったのに。
今、まさに売れようとしてる瞬間をリアルタイムで見てる
みたいでそれって幸せなことですわ。(つД`)

物販の握手会では、あ〜ちゃんトーク
「Phoice更新して下さい」と一言。
ぎゅ〜と握手してもらいました。
あんたはホンマに天使や/*・´ω`・*ヽ トロケタ

今日は本人を目の前にしてたじろぎ、あまり話せなかったので
後悔しております。orz

あ〜やっぱ広島まで見に行きたい。行きたかった。orz