[Perfume]新宿ロフト

lovesperfume2006-09-27

新宿ロフトへライブを見に行った!
もちろんPerfume目当てだけど、この新宿ロフトへ行くことも楽しみだった!
スピッツBOOWYもやった新宿ロフト
サブカルの巣窟、新宿ロフト

今日は平日だし、雨だし、全然人は入らないだろーなーと思ってたら!
ものすごい人だ!400?500人くらいいるのか?
さすが新宿ロフトのキャパは凄い。
あまり早く行っても仕方ないと思ってたんでゆっくり行ったら、すでにかなりの人だった。(ノД`)
次回来るときは余裕かますのやめようと思った。

セットリスト

1.エレクトロワールド
2.コンピュータードライビング
MC
3.イミテーションワールド
4.カウンターアトラクション
5.ファンデーション
MC
6.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
MC
7.スイートドーナッツ
8.Perfume


予定より10分くらい押してPerfume登場!
人が多すぎて上半身しか見えない(ノД`)

1.エレクトロワールド
2.コンピュータードライビング
エレクトロワールドはもはや「ピコピコ」音というより「ビコビコ」音!
まじでかっけー!!!!!

3.イミテーションワールド
4.カウンターアトラクション
5.ファンデーション
イミテーションワールドが始まったときは
(≧∇≦)キャア-------------とテンション上がりすぎて泣きそうになった。
まだCD化されていないライブならではの曲を聴けた!!(ノД`)ウッウッ
次のカウンターアトラクションでも
(≧∇≦)イヤア-------------これまたライブならではの曲!う、うれしい!

6.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
これまたライブ初披露曲!!
あ〜ちゃんが感極まって半泣きし、俺も感極まる(ノД`)カ、カンドー

7.スイートドーナッツ
8.Perfume
締めはいつもの2曲で。むっちゃ弾けた。
スイートドーナッツの時は客席にドーナッツを投げてたんで
少し踏まれた奴だけど拾えた!
ドーナッツにはマジックで
「パフューム ドーナッツ いただきます」と書いてた。

今日もMCはあ〜ちゃんの毒舌がずばっと決まってた!
笑いも随所で取り、かしゆかの突っ込みも決まり。
ただ3人ともえらい緊張してて、あ〜ちゃんはえらい手がぷるぷる震えとったなあ。

ライブならではの曲や、初披露曲を聴けるというサプライズで
ほんと、最高のライブだった!
女性ファンも増えてきてるみたいだし!ええことや。

カウンターでジュース買ってたら、
なんと掟ポルシェを発見!
やっぱ掟ポルシェPerfume大好きっ子なんだなあ。