[Perfume]石丸電気

Perfumeライブ見に行った!


相変わらず、1曲目の「エレクトロ・ワールド」が素晴らしすぎて、
その他の曲がちょっと物足りなく感じてしまう。
そのくらい秀逸なる曲。

ズムズムと響く低音!唸るギター!(゚Д゚ )
曲のイメージを倍化させる振り付け!
テクノサウンドに溶け込む、透明感ある歌唱法!
俺の興奮は1曲目で頂点に達していた!!('▽'*)ステキスギル

ドライな人間代表のこのワタクシも、めちゃノリノリだったわけです。

ライブ後は人生初の握手会。
残念ながら時間が押してたので、3秒〜5秒しか話せず。TдT)ナンモハナセンワ

かしゆかとは時間ないから社交辞令的なことしか話せず。TдT)ハナシノネタハアッタンダケド
のっちには誕生日プレゼントを渡してきた。( ^-^)_□ドウゾ
「比喩表現辞典」みたいなものをプレゼントした。

こんな短い時間でも、あ〜ちゃんだけは俺の「I'm CHIKEN Tシャツ」に突っ込みを入れてくれた。
あ〜ちゃんは噂通りの天使やった。( ;∀;)