ストリートライブ@相模大野

今日も石嶋さんは妖精のようだった( ゚∀゚)

1回目

1.風歌風送
2.結晶〜しるし〜
3.RED CARPET


2回目

1.風歌風送
2.HEAVEN'S DOOR
3.RED CARPET

( ゚∀゚)近くでやってるグループは本格的なドラムセットでやってた。
なにやらこの地は止められないんだそうな。
公務員の人にもローカルルールがあるんですかね?


コーヒーをおごってもらいました━━(゚∀゚)━━!
この空き缶はもはや家宝。
洗って永久保存ですよ。
天使すぎる・・・あまりにも天使すぎる・・・ orz


石嶋さんは見ていると吸い込まれそうなほど美人だな!
今日は泣きながら写真撮って聴き入ったお(ノ´∀`*)

歌が素晴らしいから、老若男女とわずCD買ってくれる。
今日も50代くらいのおばちゃんが買ってくれた (ノ´∀`*)