BARTY〜BUZZとpartyしよう〜@六本木morph-tokyo

どうでもいいことですが、六本木でBUZZのライブを見に行く途中で志茂田景樹とすれ違いました( ゚∀゚)w
ほんとどうでもいい情報だな( ゚∀゚)w
志茂田景樹に負けずと派手な4人のライブが見れるのです

Party night
We went as far as we felt like going


志茂田景樹がなんだ!とトミー!

ドリーマーガール
Romeo & juliet
季淑


シャボン玉でファンタジーな演出。カコイイ!(・∀・)

TOMMYとTSUKASAのパフォーマンス
ブリッジの映像〜shukuの「ひとりあそび」〜
新曲(BUZZ TIME)
ロード


TOMMYとTSUKASAの2人でやったパフォーマンスが鳥肌もののかっこよさだった。
BUZZのセンスのよさをヒシヒシと感じられる瞬間だった。
新曲BUZZ TIMEは、曲名にグループ名が入ってるから大切な曲になるのかも。

鍵のイベント
ノーマニ君

鍵のイベント

入場前に「鍵」をもらう人と「錠前」をもらう人がいて
お客さん同士で合致して錠前が開いたら当たり。
('A`)自分は鍵が合う人は見つけられず。

Girl Power
ABC
ホリデー

新曲(HOME)

ラクル☆カウントダウン


新曲(HOME)はついにNACIの曲が採用されたそうで。
おめでとさん♪


今回は新曲もそこそこに。
おなじみの曲で安定したパフォーマンス。
ノーマニ君のようなコントはなくて
冷や冷やすることなく安心してみられまんた。



欲を言えば前回のTSUKASAのソロ曲がかっこよすだったんで、あれも聴きたかったす( ゚∀゚)
あとはNACIのピアノ弾く演出なんかもまた見たいすね( ゚∀゚)


番外編でBUZZメンバーの某お母さんと初めて話せて超楽しかった♪
石嶋香織情報はおまかせください( ゚∀゚)www


さて、もうすぐ都内を離れるので今回でBUZZしばらく見れないかも。
来週くらいにストリートあったら見れるかもだけど。雨かもしれないし、やらないかも知れないし。
遠征して見に来た時は、現状一番遠くから見にくるファンということでお見知りおきを( ゚∀゚)w


perfumeの2006年12月のワンマンの前座で、
初めてBUZZを見た印象は「む、( ゚∀゚)こういうグループって日本にいないんでは?」と高いオリジナリティを感じました。
この時、perfumeはもちろん突出したオリジナリティがあって心酔してたけど、B級なJPOPのグループが出てくるんだろうなというまだ見もしないBUZZが非常にレベル高いステージを見せてくれたことに( ゚∀゚)これは!となりました
このときは確か4曲、ロード、ABC、ミラクル☆カウントダウン、あと1曲忘れた。


その後はストリートで外国人がよく足を止めるとこから
やっぱ外国人はBUZZを見て感じるものがあるんだなあと。( ゚∀゚)


BUZZにはぜひ日の目を浴びてほしいす