ライブ@読売ランド

数日前まで今日は雨の予報。(つД`)


東京在住でOVERTONE701のエレクトリックなライブを見るのはこれが最後の機会。
頼むから晴れてくれ・・・orz
と数週間前から祈るような気持ちでいたら天気がもってくれた・・・助かった(つД`)

1回目(12:30〜)

1.風歌風送
2.HAVEN’T
3.結晶〜しるし〜
4.黄色い花
5.week
6.RED CARPET

リハの時、石嶋さんメガネ( *゚∀゚)!

      ⊂⊃ 
     ∧ ∧ 天使すぎる・・・
     (  ⌒ ヽ 
 ∧ ∧ ∪  ノ 
(  ⌒ ヽ彡 V 
 ∪  ノ フワーリ 
  ∪∪

 ⊂⊃
( ゚∀゚)完全に命を奪われました・・・

その後、石嶋さんが前回同様、犬の風船を作ってちびっこにあげてた。
自分にも「いります?」と来たのでもちろんモライマスとも!
石嶋さん最高すぎてもう嫌だ orz

 ⊂⊃
( *゚∀゚)これで自分もちびっこの仲間入りだYO!いいな〜と思って見ていたんだYO!

 ⊂⊃
(/д\*)宝物にするわ!と思ってる側から家に着くともう片足がしぼんでる・・・がっくし(/-д-\)




MCでギターのTAKAYA氏が昼にバンジージャンプをやることになったと!
石嶋さんは20歳の時やったからやらないって♪

 ⊂⊃
( *゚∀゚)ほんとにあの時、嫌がってたんだな!きゃわわ♪

「風歌風送」なんかはエレクトリックバージョンだとサビでバーンと爆発する感じで
とても情熱的な曲になる
有線なんかで流れる曲聴くと、こんなんでいいならOVERTONE701はとっくに売れていいと思うことが多々。(´・ω・)
世の中、そんな理不尽なことはたくさんあるんだろーな。


後半の部もリハはメガネっこモード。

 ⊂⊃
( ゚∀゚)先行く不幸をお許しください・・・

石嶋さんは悪くないのです。私の心臓が貧弱すぎただけなのです・・・

2回目(15:30〜)

1.風歌風送
2.HAVEN’T
3.結晶〜しるし〜
4.黄色い花
5.week
6.RED CARPET

1回目とセットリストは同じ。
MCでは結局バンジーやらなかったとか。
2回目は買ったばかりの望遠レンズ使ったYO

 ⊂⊃
(/д\*)すっげー近い!ため息が出るほどに




今日は悔いのないように見よう!と誓っていたので、もう思い残すことなし


CDもけっこう売れてたYO!

 ⊂⊃
(/д\*)やっぱOVERTONE701最高だわ!

 ⊂⊃
( *゚∀゚)特に石嶋さんが!


今後もOVERTONE701を最優先で見に行こうと誓った